お知らせ

2021/08/05

従業員支援プログラム(Employee Assistance Program: EAP)「くらしの法律相談」について

 当法人は、吉備総合法律事務所については設立10周年を迎え、また、弊所の支所であるひなぎく法律事務所も設立5周年を迎えます。そこで、日頃から弊所をご愛顧いただいている皆様への感謝を込めて、新たに従業員支援プログラム(Employee Assistance Program: EAPとして「くらしの法律相談」のサービスを開始することといたしました。

 この「くらしの法律相談」は、ご契約企業様に毎月サービス料金をお支払いいただくことで、従業員の皆様の無料法律相談、個別案件の10%割引を受けられるというものです。 ご相談事項は、夫婦の問題、介護・相続の問題、子供の問題、交通事故などプライベートな法律相談を全てカバーいたします。ご興味のある方は、「くらしの法律相談」特設サイト(http://www.kibi-law.jp/eap-lp/)をご確認ください。

 弊所は、今後も、最良の法的サービスを提供することにより、クライアントを全力で支援させていただきますので、何とぞよろしくお願いいたします。