お知らせ

2022/01/03

お知らせ

分野別顧問(specialized)サービス開始

当事務所では、これまで、顧問契約のプランとして、ライト(light)、スタンダード(standard)、プレミアム(premium)の3種のコースをご提供しておりましたが、この度、新たに、①会社法分野、②人事・労務分野、③知財・IT分野の3分野について、分野別顧問(specialized)サービスを開始することといたしました。

 当事務所がこれまでに培ってきた①会社法分野、②人事・労務分野、③知財・IT分野のノウハウ・スキルを活かし、各分野に専門特化した顧問サービスをリーズナブルな価格(ライトプラン相当)でご提供するものです。

 トータルな顧問契約までは必要ないけれども特定の分野に限ってアドバイスを受けたいという企業様や、既に別の法律事務所と顧問契約を締結しているが専門分野についてセカンドオピニオンを求めたいといった企業様にぴったりのプランです。

 地方の中小企業においても、事業を法的リスクから護るためには、専門分野におけるノウハウ・スキルが必要不可欠な時代となっています。専門的リーガルサービスをリーズナブルな価格でご提供する分野別顧問(specialized)。ぜひ導入をご検討ください。

詳細はこちらのページの「分野別顧問(specalized)」をご参照ください。